注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

38度ほどの熱が出ても、大丈夫?とか心配してくれない彼氏、私は愛されてないのでしょうか?それともこれくらいは普通なのですか? よく風邪引く体質で、でも熱は

No.1 19/05/12 00:42
匿名さん1
あ+あ-

彼氏の脳内では、38度もあるの、と言われても、
俺は医者じゃないから何もしてあげられないよ?
料理も下手だからおかゆも無理だよ?しかない。
だから病院に行きな、としかいいようがない。
一緒についてきてくれる?といわれても、
子供じゃないんだから一人で行きなよ、うつさないでよ、となる。
○○なの、と言って、すぐに大丈夫?とか、
共感が返って来るのは女性だけだと思ったほうがいい。
主さんは、大丈夫?お大事にね?って一言があれば満足したんだろうけど、
そんなことを言っても熱は下がらないし、薬飲んだ方が建設的だよと、
男性の大半は思うという研究結果が出ている以上、
別に主さんを心配していないわけじゃなくて、
女性みたいにさらっと共感の言葉が出てこないだけだったと思う。
愛情って心配する言葉の有無ではかるようなものじゃないと思うけどな。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧