注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

先日、失恋しました。私は彼からしたら浮気相手になります。本カノに私のことがばれていたそうですが、彼女が許してあげるから戻るということになりました。 1日たち、

No.28 19/05/13 19:27
匿名さん28
あ+あ-

No.24さんの言ってることはある程度正しいと思う。
だから全否定はできないということは前置きしておく。
その上で、この先は本音で書かせてもらう。

結局、成功するのは、ゆとりと経験と時間のある人達の話だと思う。
勝算があったから続けられただけのことだと思う。

基本的には、優柔不断な男が、余裕のない女を本気で好きになることはないよ。
断言するけど。

誰も結婚してないから話は微妙に違うけど。
主さん達は、ゲス極の川谷とベッキーみたいな関係。
売れない時代から川谷を支え続けて、何度も川谷の浮気やダメ男ぶりを水に流してきた経緯のある女神のようなママのような元嫁が、今カノの立ち位置でさ。
結局、今カノがキレたら全部終わるんだよ。その程度の関係。

主も今カノに対抗して女神になろうとしてるみたいだけど、結局、女神の末路はそれだからね。
女神なんて時限爆弾。爆発したら終わり。
ポジティブな解釈をするなら、爆発することがいわゆる「目が覚めた」「学んだ」ってことだけど。
でも、費やした時間は返ってはこないからね。5年10年費やした結果、ババアになるだけ。
それくらい、ダメ男って何もくれないから。授業料の高い勉強にはなるけどね。
決して幸せにしはしてくれないから。信じなれないなら試しに待ってみればいいよ。
女神になるってことは、ダメ男を甘やかすってこと。放牧するってこと。
ダメ男にも自分自身に対しても厳しくなれる女しか、幸せにはなれないんだよ。
真面目な話、男の言うことばっかり聞いてたら女は幸せになれないようになってるからね…。世の中は。

「優柔不断」とか「純粋」って言葉を使えば、罪が薄れるような気がしてしまうだけでさ。
はっきり言ってアホだよ。無知。
アホと無知は罪だと思うねw
例えば、常識がある人なら誰でも知ってるような火事が起こるメカニズムを知らなかったせいで子供を死なせる親はアホでしょ。罪でしょ。
彼は、その歳になっても未だに善悪の区別がつかずモラルもマナーもない超残念な男。
人の気持ちと貴重な時間を食い潰すことしかできない、責任能力もない、役立たず。
こういう男と付き合うと、本当にママにされちゃうよ。
自分では何も決められない、何もできない、頼りない男でしかないから。
今は手に入らないから悔しいだけで。手に入った途端にお荷物になるだけ。

続く。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧