注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

24歳男です 21歳の彼女がいます あたしは働いていて 彼女は大学生でアルバイトをしています 田舎の方なので時給は高くありません ご飯代、

No.3 19/05/12 23:18
サラリーマンさん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

今は収入に差があるようですので、あなたが多目に出すのが、通常だと思います。

私、古い人間ですので、自分が既に社会人であれば、付き合っている彼女に出してもらおうという前提が無いんです。

実際、当時彼女だった妻に、全くというわけではないですが、ほとんど出してもらった記憶がありません。

でも今は、少なくともお互いに社会人であれば、割り勘でOK、むしろそうしてもらいたいという女性も多くいるかと思います。

後は、彼女さんとのやり取りの問題ですね。

お付き合いする二人にとっての、お金の価値観(支払い方の合意、等)はとても大事ですので、今すぐでなくても構わないので、よく話し合って頂きたいと思います。

ご参考になれば幸いです。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧