注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼女について質問です 最近喧嘩ばかりでその原因についてです まず、彼女と…

回答8 + お礼7  HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 17:31(最終更新日時)

彼女について質問です
最近喧嘩ばかりでその原因についてです

まず、彼女と会うのには前もって約束をしないといけません、当日いきなり会いたいはダメです。
なので前もって約束をしているのですが
いつも当日に、今日は疲れたからやめよ?
と来ます。
その時体調が悪いときは無理に会えないのはわかるのですが、彼女の理由は
仕事に疲れたが大体です。仕事がなく休みの日であっても今日は行く気分じゃなくなったが理由です。

自分でも彼女の言いたいことはわかります。
じゃいつ会えばいいの?になります。
それを言うと、じゃ私は約束したら変更もできんのやね!や、言いなりにならんといかんの?
と怒ります。
それも言いたいことはわかるのですが、すごくやるせないです。
お互いが譲りあったらいいとは思いますが、彼女は自分でも言ってるのですが、おれの気持ちをわかる気はない、変える気もない、合わせれんのやったら別れてかまんよ?と言います
ぼくがもっと大人になったほうがいいのでしょうか??

No.2848321 19/05/14 13:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧