注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

外国人の旦那さんに対して、もうどうしたらいいのかわかりません。 なにをどう文章で書いたらいいのかもたくさんあり過ぎてまとまらないのですが、私たちには幼稚園

No.18 19/05/15 22:29
お礼

≫16

続きです。
運転免許も、子どもが生まれる前から取って欲しいと言い続けて6年。取ってくれる気配すらなく、一緒に免許センターに行って説明を聞いたり、英語に翻訳された教本も買ったのですが、産後もずっと運転は私がしているような状態です。
母国語を話せる友達は居ますが、普段はそんなに交流はないようです。休みの日は、子どもと接するとゆうよりも、前日夜中まで起きて、休みの日は午後2時くらいまで寝ています。長々と長文申し訳ありません。
本当に感謝しています。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧