注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

新婚です。 ことの発端は旦那の結婚前の浮気でした。 旦那をずっと信頼していたこともあり、裏切られたことがとても悲しく私は狂いました。本当に狂ってここでは話さ

No.15 19/05/17 12:13
匿名さん15
あ+あ-

勝手だね。
信じてたのに裏切られたって事は辛いの分かります。
でも、何故、ご両親に話しちゃったの?
精神が不安定な娘を心配し別居させたのでしょうが、主さんはそれで良いよね?
ご両親が守ってくれる訳だから。
でも、御主人は1人で苦しんでた事になるでしょ?話し合おうにも主さんいない訳だから。
別居も離婚も嫌なら、家を出るべきじゃなかったと思うよ。
確かに浮気した御主人が悪いんだろうけど、離婚の覚悟も無いのに、ご両親に言われるがまま別居した主さんも悪いよ。
結果的に悪い方に転がっちゃったでしょ?
離婚する気が無いなら、ご夫婦で解決する問題だしね。
まぁ、根気良く?御主人と話し合いを重ねてみたら?
でも、主さんも精神まいった経験した訳だから、今の御主人の気持ちも分かるよね?
辛い時に1人(御主人)で耐えてた訳だし、離婚を避けられるかどうかは???

ただね、夫婦揃って、まだ頭がお子ちゃまだと思ったかな。

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧