注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

先日、妻の不倫が発覚しました。不倫相手とは一年ほど前から知り合い、不倫相手も既婚者、子持ちということを知りながらも不倫関係を続けていたそうです。 私は現場

No.19 19/05/19 08:29
匿名さん19
あ+あ-

謎の強気発言ってゆーか本気で思ってるんじゃないですか?
今の生活を手放したくない人ならバレたら必至に許しを請うかもしれないけど、奥様は別に今の生活を手放しても良いって思ってるってことでしょ。
主さんは自分に決定権があって優位に立ってるつもりかもしれないけど、実際相手がNOと言えば結婚生活の継続は難しくないですか。
不倫は確かにいけない事だけど、奥さんのことモンスターだの異常者だの理解力がないだの言ってるような人だから、普段から奥さんの事バカにしてたんじゃないですか?
結婚するまでは人生を変えてくれた人だったのに、結婚したら家事もダメダメ、普通の人とは脳みその作りが違うとか、モラハラ発言ばかりして、主さんには全く非はなかったの?自分は結婚後も奥さんに対して完璧だったんですか?
子は鎹って言ってますがもう一本の柱にしっかり打ちこめて無かったら意味ないです。
主さんは偉そうに上から目線で色々言ってますけど、結婚生活を続けたいならしっかり話し合いして自分に非がある事については謝罪も必要なのでは。不倫する奴が100%悪い自分に謝罪の必要などないって思うなら慰謝料貰って離婚。
普通、好きでも何でもない人と慰謝料払ってまで結婚生活を続けたくないですよね。どうせ慰謝料払って離婚するならもう今後関わりたくない、養育費いらないから子どもも会わせたくない。
これって別に異常な考えとは思えません。奥様は主様のこと、好きじゃないんですよ。むしろ嫌いなのかも。
結婚生活継続したとしてもうまくはいかないんじゃないですかね。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧