注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那の、職場仲間とバーベキューをすることになりました。 【内容】 人数➡︎約20人 比率➡︎半々 アクセス➡︎私の職場メンツは交通約500

No.4 19/05/18 12:30
お礼

≫3

具体的なアドバイスありがとうございます。

そうですねー。最悪、私達女子陣のみでバーベキューや遊びに行きたいと思ってます(^^)
場所は、決めてあり予約もキャンセルかからないとの事だったので電話をして、私が押さえてあります。ただ、旦那自身が、場所も人もこちらで手配?してそんな他の事までやる必要あるってスタンスなんです。
【買い物、具材カット、メニュー選びや、金額調整等】
当日買って、金額がいくらかかろうがそれで全員で➗ったら良いとの事で。。
因みに予算はと聞いたら20人で10万との事でした。。。
私達が立て替えて後で徴収するそうです。それは最悪良しとしても

私自身。。え??となって…
よくよく話を聞いてみたら男性陣何人かでバーベキューを何回かしていて、金額は4000から4500円でメニューは、酒、肉、焼きそばのみとの事(^_^;)
勿論、お酒と肉に関しては上限無しです。

で、場所で手ブラで来れる所に関しては、女子陣はオッケーですが、旦那が嫌だそうです。あんな物はバーベキューでは無くただの飲み会との事です(^_^;)

上記2点に関しては、私の完全な認識不足です。勝手に幹事とはこういったものと思い込んでいた節があるので💦前日に色々用意してーとか旦那にも買い出し付き合ってもらってとか幹事は、そこまでするから、私達の地元でやる事にしたんです。電車一本で20分位ですかね?私達の職場からだと。こちらに近い
方もいますがほぼ、職場周りに住んでる方が多いです。

なんだか、色々と考える事も多いですが、私自身職場仲間に恵まれているので、事情は少し話をして謝り、場所や色々と変更かけてでも遊びには行きたいと思ってます(・ω・)ノ

ありがとうございました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧