注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は既婚者です。夫と息子2人の4人家族で暮らしています。去年、夫が転職をしてから私の中で1人孤独を感じる時間が増えました。そして先月、つい軽い気持ちでLINE掲

No.9 19/05/18 18:00
知己 ( 54 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女は単に間男擬きに理想の男性像を重ねて浮わついているだけであり、現実にはその様な都合の良い人間は存在していないのです。
そして今はお互いに何等利害関係も無い、故に上部だけの何とも薄っぺらな言葉でいくらでも綺麗事を並べ立てられるのです。
逆に言えば、会った事も無く、性格や人間性も良く理解しないままに簡単に好意を示す貴女もそして間男擬きも、もし相手に悪意が有ったらどうするのか、既に個人情報に関してはかなり漏れているのでは無いでしょうか。
女性としてトキメキたい、承認欲求を満たしたいならば母親を止め独身に戻って、家族に迷惑がかからない環境を構築してからすれば良いでしょう。
再度言いますが、貴女の疑似恋愛のお相手は既婚者に対してお気軽、お手軽に恋愛感情を示す事が出来る、リスク管理の乏しく、或軽薄な人間だと云う事を認識し、この疑似恋愛を現状の家族との生活を引き換えに出来るかを冷静に考えてみて下さい。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧