注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親の前で食べるのが苦痛です。私は食欲には忠実に従っており、食べたい時に食べたいものを買って食べる。というのがよくあります。ので、少し高めのお肉を買って焼いて食べ

No.5 19/05/19 10:17
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

親と一緒に暮らしているのに、親の分も買ってきて一緒に作ろうとは思わないの?
普段の食事はどうしてるの?
まさか親に作らせておいて、食べたくないから食べない、といって、朝から一人でカツ丼作って食べてるの?

いつでも自分の好きなものを自分のペースで食べられる訳じゃない。
それって家族で暮らしている以上、必ず付きまとうよね?
だから、外出したときに好きなもの食べるとか、今日は自分が作るよ、とか、ときには○○食べたいから作って、とリクエストしたり。
そうやってみんな少しずつ妥協したり相手に合わせたりしながら、生活してるんじゃないのかな?
でなきゃ、家を出ろっていう話。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧