注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

高校生です。大学に進学するか就職するかで悩んでいます。 私は今行きたい大学が関東の方にあります。私立なのでお金が買ってしまいますが、1年生のうちに親にここ

No.2 19/05/19 17:54
匿名さん2
あ+あ-

高3でそれは酷いね。

でも、県外文系私立→県外国立なら、差額分の月5万は奨学金を借りて私立に行けばいいよ。卒業後に頑張って返せばいい。

でも理系はちょっとキツイかも。トータルで2千万くらいかかるから、よほど稼げる仕事につかない限りは、高い遊び代になってしまう。最初から許可したのが間違いかもしれない。理系なら国立は妥当な落とし所だと思う。

就職っていうのは親に対する当てつけかな? それはやめなよ。高卒の仕事は国立大よりもっと興味がないと思うよ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧