注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

さっき家族が自殺未遂して救急車で運ばれました。私は家に、両親は病院にいます。 兄からはどうしようもないし、倒れたら身も蓋もないから いつもの様に休んだ方

No.44 19/05/22 11:32
通行人 ( 56 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

主さんは薄情なんかじゃないよ。
主さん、強くなってね。こんな時だからこそ、しっかり食べて眠りなさい。自殺は本当に親不孝です。すぐには亡くならなかった場合、まだ助かるならいいけど、病院代は全額自己負担です。ICUに入ったり手術したり、いろんな医療費何十万、何百万と自己負担になります。普通私達は3割り負担ですが、世帯主や本人の収入によりある程度上限があります。限度額認定があります。自殺や事故は関係無いです。事故は労災や損害保険、自動車保険で賄われ、事件や犯罪は被害者救済制度があります。自殺はありません。場所に寄れば清掃費用など様々な損害費用請求されます。((持ち家で自殺ならかかりませんが。)いろんな意味で自殺家族に地獄をみせますよ。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧