注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

子供を生んで良かったと思う時ってどんな時ですか? 自然にまかせてたら、中々出来ず、 このまま行動してかったら、出来なそうで、 でも、最近自分似たら、見

No.2 19/05/20 08:19
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

かわいい。
ただだだ、かわいい。
まんまるの目、ブクブクのほっぺ、ムチムチの手足。
自分の腕の中で無防備に安心する姿、小さな手をいっぱいに回して甘えてくる姿…………。
もう何も要らない、と思うくらい、心が満たされます。

もちろん、
え?こんなママでも好きでいてくれるの?信頼してくれるの?こんなママでごめんね、と思うことも多々あります。
でもこの純粋な瞳の期待に応えたい、この子を裏切ってはいけない…………そう思うと気持ちが引き締まります。
自分はこの子のために生きていくんだと自信も持てます。
親だけじゃなく回りの大人に、生きる力や希望を与える子供の存在そのもの。
その甚大なエネルギーに、ただただ驚かされます。

そんなガチ勝負もかれこれ20年。
第一子が、もうすぐ成人します。
自分の人生で、それまでにないくらい、濃厚で価値のある20年でした。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧