注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

韓国語・転職について悩んでいます。 現在韓国に留学しており語学堂の3級です。TOPIKは初級しか受けてなく2級を所持してます。 もう帰国するのですがその後の

No.2 19/05/21 14:50
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
やはり、需要は限られますよね…
こちらでアルバイト等してもう少し語学力を付けてから日本に帰ろうかとも考えたりしてるのですがこちらで一生暮らすことは考えてないので、そうなると年齢的にももう帰国してちゃんと仕事見つけたいなと思っております。

私も、この道に進もうとは思っておらず単に趣味だけで終わらせるつもりだったのですが勉強すればするほどやっぱり韓国語を忘れたくない気持ちが強くなりました。
韓国人向けの日本語学校とかですかね…大久保も仕事ないか軽く探してみたのですが、アルバイトが多かったように思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧