注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もうすぐ結婚する彼氏がいます。 その彼は九年間付き合った元カノがいますが、 婚約したものの、親に反対され 結婚できず別れたそうです。 その後、彼は地

No.3 19/05/22 23:35
通行人3
あ+あ-

うわぁ、、これはキツイね…

別れたくて別れたわけではないのなら、未練がある

って、主さんが不安になる気持ち分かる。

9年付き合って結婚しようとした女と友達には、なれないよね。

どうしたら良いかだけど、、

彼を信じることが出来ないでいるのなら、ちゃんと彼ともう一度話した方がいいよ。

もしかしたら、彼だって元カノとの関係を清算しなきゃ、忘れなきゃって、終わりにしようとして電話したのかもしれないしさ。相手の女がしつこく言い寄ってきてるだけかもしれないしさ。

なんにしても、疑いながらバージンロード歩くの辛いでしょ。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧