注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

入院、暇。続編

No.18 19/05/24 23:17
お礼

≫16

素晴らしい人生です。
もー、、なにもかもお話させてください。心を軽くしたいです。。

親は不仲で毎日私の前で喧嘩。そこで3歳ながらにして私が毎回仲裁に入り突き飛ばされ…母も異常な程怒り狂う人で、また私にだけ成果を求めてくる人で、いつも期待に応えて来た為心の拠り所がなく欲しいものは何一つ与えられず(愛情も)、ある日ガムが欲しくて、でも買ってもらえないので持って帰ってきたことがきっかけ「黙って貰えば怒られない」が身につき、22で万引きを繰り返し刑務所。
出てきてから知り合った女性と暮らしたら監禁。支配的だったため愛犬にも触れさせてもらえず生後11ヶ月の子犬で餓死させられ、逃げると同時に5才のもう1匹も一緒に連れ出しましたが殺処分。
という状態でPTSDと解離性障害になりました。
病室に加害者に酷似した患者様がいらして、脂汗をかいているんですが生保の身。部屋を変えてくれとも言えず…という感じです。

聞きたくなかったことでしょう…刑務所んて恥ずかしいことです。一生の不覚です。上記のことを背負って生きております。
長々読んでくださってありがとうございました。

不快に思われたらごめんなさい

18回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧