注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.50 19/05/29 03:57
お礼

≫49

相手の気持ちを理解できない人って基本的に自分中心だから、ケンカになっても自分の非を認めれない、なんでも相手のせいにして話し合いすら出来ませんよね。

不誠実って言葉が、どの角度から見てもそのまま当てはまる人でしたよ。
なんであんな人に人生かけようとしたのか、過去に戻れるなら自分を叩いてやりたいです…
ただ別れて時間を無駄にしただけならまだしも、あの人と関わったせいで失う物が多過ぎた。
これで同じ様に結婚して離婚ってなってたら、今以上に大変な事になってたと思うとゾッとします。

本当に不誠実な人は懲り懲りですよね、何でもかんでも自分を棚に上げる人は、後悔する事も反省する事も無いだろうから余計に腹が立ちます。
誰と一緒になっても、付き合って別れてを繰り返す運命だろうから、後悔しなくても周りに誰もいなくなっていくだろうけど。

来年かー、夏くらいには笑い話にしたいな…
でも頑張りましょう。
ありがとうございました、お陰で少し元気になりました。

50回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧