注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

今年小学校に上がった娘の事で悩んでます。娘はとても愛想が悪いです。笑顔が少なく、いつも不機嫌そうに見えます。お友達が話しかけてくれた時も表情1つ変えません。◯◯

No.3 19/05/30 01:30
匿名さん3
あ+あ-

私自身の事ですが、小さい頃は本当に無愛想で親戚にまで本当にクールねぇ…と言われたりしていました。 小学生の頃は友達が居た記憶も無いですね。ただおばさんになった今、誰とでも仲良くなれるし結婚して子供も居て幸せですよ!友達もいるし親友もいます。あまり気にしなくていいかと思いますよ!愛想も良く、真面目だった子でも思春期で悪い方向へ進んでしまう子だっています。この先中学、高校、大学、就職と女の子はどんどん性格も変わっていきますよ!笑顔が可愛いと言うのはいい事だと思いますが、強制しすぎると逆に悪影響になるかもしれないですね。優しく見守っていきましょう

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧