注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自閉症でまだ言葉を話せない3歳の子供がいます。 さっき私は10分ほどうたた寝をしてしまいました。 なんかうんこ臭いような~と思いつつ目覚めると、何故

No.5 19/05/25 19:53
経験者さん5
あ+あ-

少しもずつ、成長してます。まわりの子供とは、少し遅いですが、この子なりに、成長したますよ。わたしは、今50才で、自営業してます、小さい頃喘息で、医者に長生きできないと、言われました、それが、いまは自営業で頑張ってます。貴方の子供さんは、今大変ですが、絶対に諦めないで下さい。私みたいに、欠陥もって、生まれましたが、とりかえしました。大丈夫でよ、あたたく、見つめて、そだてて上げて下さい☺️

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧