注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ブライダルフラワーのバイトを4年してます。 次々に辞める人が多い中、下働きからコツコツと経験を積んできました。 理不尽な扱いも色々受けました。 でも上手く

No.10 19/05/26 00:46
匿名さん7
あ+あ-

専門的なことはわかりませんが、今の会社では主さんの望むものは得られないなら、悩んでる時間も惜しいしさっさと見切りつけるのも1つの選択だと思いますよ。
ただ、他の会社いけばその望みがかなえられるかは分かりませんけどね。
何か理由があってのことかもしれませんし、改めて上司に相談してみてはどうですか?
それで納得できる答えが得られないなら、もう迷う必要もないでしょうしね。

ただ、主さんのお話を聞いてると、どうしても他人のことばかり出てくるんです。そっちにばかり意識がいってるんです。私からすればよそ見ばかりして、本来大事にすべきことが疎かになってないか心配です。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧