注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

子なし専業主婦の最低ラインって何だと思いますか?あくまで子どものいない専業主婦です。 何をこなしていれば生活がだらけていないと思われますか? たとえば、

No.20 19/05/26 17:34
お礼

≫16

ご近所付き合いなんて私より旦那のほうがよっぽど上手です。そんな私たち夫婦を同じように受け入れてくれてるいい人たちばかりです。
あんないい旦那いないよー!っておばちゃんたちが言ってくれます。専業主婦と主夫を一緒にすることの何がダメなのか未だにわかりません。お互い得意なことしてはいけませんか。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧