注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

不倫から離婚に至り3年経ち、子供に会いたいと思うようになりました。 離婚後は元妻とは一度も連絡を取ることもなく子供にも会ってませんが、慰謝料と養育費は支払って

No.25 19/05/27 06:41
通行人25
あ+あ-

主さんの人生ですから、人の意見に振り回される事なく、自分自身でよく考え連絡をどうしてもとりたいのであれば、それも人生の選択ですよ。

あたりまえの事ではありますが、養育費を払わない人が多いのも事実。

奥さんとお子さんの本心は誰にもわかりません。

まずは、奥さんに連絡をとってみて、それからどうなるか?でしょうか?

また、近々の状況等が知りたいのであれば弁護士や探偵事務所に依頼して確認することもできるのでは?

いろんな人生がありますし、どれが正解かもないと思います。

皆、いろんなものを抱えて生きてますしね。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧