注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

経済的な不安。 離婚したので、支払い困難になり任意整理しました。 貯金はありません。 専業主婦だったので、これから仕事探しです。 専業主婦から離婚さ

No.9 19/05/27 16:56
匿名さん6
あ+あ-

>>8
主さんはもう、家を売るか体を売るかの段階ではないですか? 専業主婦をしていた人に、そう簡単に条件の良い仕事は見つかりません。離婚する人は先に仕事を用意します。

離婚理由は主さんの金銭感覚ではないですか? お金がなければ平気で借金をする人ではないですか? 任意整理って普通のことではありません。

仕事が見つかれば大丈夫、と問題を先延ばしにして、さらに借金するつもりではないですか? 今日仕事が見つかって、明日から働き始めても、給料が出るのは1月先です。給料は瞬時に借金返済に消えるでしょう。これはトントン拍子に仕事が決まったらの話です。

今は気が狂ったように応募の電話をかけ回らなきゃいけない時期だと思います。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧