注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫の夕飯何がいいのか聞くと「なんでもいい」に今日怒ってしまいました。毎回この返事なのですが、メニューをいくつか提案したものの今日は「あれはこの前(肉系)も食べた

No.14 19/05/27 20:07
働く主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、すごくお気持ちわかります。
提案したものや出したものに文句を言われたり、ましてや「そんなものしかないの?」という言い方はあんまりですね。

旦那さん、和食、洋食、中華ぐらいのざっくりした質問でも答えてくれなかったり、文句言うんですかね…?

私はなんでもいいと言われたら、和食、中華、韓国、エスニックどれ?とかジャンルで聞いてます。

主さんも旦那さんに少しでも美味しくご飯食べて欲しいから、何食べたい?って聞いていると思うので、その思いが伝わるといいですね。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧