注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

高3です 学校辞めたい。 死にたい。 私には父が居ません。 小2の頃、離婚し今は年に2回(正月と誕生日)しか会えません。 私が、会いたいと言えば母は『

No.6 19/05/28 00:24
お礼

≫1

父は、母と離婚してすぐに別の方と再婚してしまったので、それは出来ません。
父の再婚は、私が高校に入ってから母に聞かされました。

母曰く、父とその再婚相手の方を見返してやるために、今の高校に私を行かせたらしいです。
自分一人でも、私を育てられると父に言ってやるためだそうでした。

私は受かりたくなくて、答案をほぼ書かなかったのにも関わらず、受かってしまい、勉強や進路に悩みすぎて、もう辞めたい、死にたいという状態なりました。

馬鹿みたいですよね………

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧