注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

少し長くなりますが相談お願いします。26歳女です。元々出っ歯(酷い出っ歯ではなかった)で1番奥の歯上下左右4本が倒れて生えていました。倒れている分噛み合わせは深

No.2 19/05/28 17:15
お礼

≫1

説明が悪くすみません。インプラントが1本150万ではなくて、インプラントは1本30万です。
矯正をした後に今無い歯の部分にインプラントを1本埋めるということなので、
矯正費用が込み込みで90万程で、インプラントが30万で
今ある差し歯(5本)の入れ替えで多分私の計算では30万程(矯正で噛み合わせが変わる為と差し歯が合わなくなってきたので金歯かセラミックにする予定)
あと抜歯したりとか色々すると全部で150万はいくと思います、、、

インプラント8万だったんですか?凄く安いですね。そこの大学病院では30万と言われました。大学付属の歯科だからですかね、、
顎関節になってしまい、出っ歯で顔が歪んでしまい、しまいには歯を失ってしまったのは歯医者のせいなので歯医者がトラウマなのです。全部が全部ではないと思いますが、開業医は利益の為なら健康な歯を削り、こうやって今取り返しのつかない状態になってしまっているわけで、、信用出来なくなってしまったのです。だから今の大学病院は少しだけ信用できるようになったので矯正とインプラントをお願いしたいと思ったのです、、

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧