注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

高2の娘と中3の息子を持つ母です。 子供達に「家庭環境が悪すぎて家に居たく無い」「パパがムカつくから離婚しろ」と2人によく言われています。 主人は10歳

No.2 19/05/29 02:45
匿名さん2
あ+あ-

子供の尊厳より旦那のご機嫌取りが優先になってるじゃん。
今時、ケータイを取り上げるなんて何考えてんの?

子供が外出先で事故や事件、災害に巻き込まれた時の連絡手段が取れなくなるってことだよね?
子供に公衆電話の使い方をちゃんと教えてんの?テレフォンカード持たせてる?あなた非通知着信には必ず出ますか?

子供の安全より旦那のご機嫌取りが大事なんだね。

子供の将来より旦那のご機嫌取りが大事なんだね。

最低な両親だね。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧