注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那と離婚しようと思います。家事育児協力しないご飯も私が作っている子供の世話も私ワンオペ育児がキツく体もボロボロです今は体調が良くないので子

No.20 19/05/29 17:41
専業主婦さん20
あ+あ-

あの…
専業主婦なんですよね…
それなら、家事は主さんの仕事です。

≫家事育児しないなら仕事して稼いでくるなんて必要最低限

なら、仕事して稼いでこないなら家事育児なんて必要最低限
なのではないですか?

私も、専業主婦です。
主人は基本、家事も育児もしません。
それは、当たり前だと思っています。
主人は稼いでくるのが仕事、専業主婦の私は家事育児が仕事。
仕事して稼いできたうえに家事をしてほしい、なんて欲張ったことは思いません。

第一主さんは実家に帰って、どうやって生活していくつもりですか?
まさか、ご両親に養ってもらおうなんて、甘えたことは考えていませんよね。
あなたは二歳の子どもを持つ、母親なんですよ。
一人前の、オトナです。

もっと、オトナとして考え、オトナとして行動してください。
いつまでも親のすねかじりは、いかがなものかと思います。

それに、体調がよくなるまで実家にいていいなんて、優しい旦那さんじゃないですか。
主さん、罰当たりますよ。

20回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧