注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那と離婚しようと思います。家事育児協力しないご飯も私が作っている子供の世話も私ワンオペ育児がキツく体もボロボロです今は体調が良くないので子

No.43 19/05/30 12:59
匿名さん38
あ+あ-

>> 40
自分は朝8時~22時まで仕事です。
休みは管理職の為、不定期になってしまいます。
また、子供は二人とも家で妻が見ています。保育園&幼稚園には通っておりません。

それでも妻は自分が家に帰ると笑顔で「おかえり」と迎えてくれます。

主さんもそれぐらい腹の据わった、強い女性になってみてはどうですか?
子供が居る以上は、あなたは母親なのですから。

43回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧