注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

夫婦のセックスレスについてです。 私はそういう行為があまり好きではありません。 4歳になる子と1歳になる子がいますが、行為は子どもがほしくてとい

No.8 19/05/29 18:58
匿名さん8
あ+あ-

夫婦を続けていくにあたり、sexは重要だと思いますよ。
主さんが行為が好きではないからと言って、旦那さんに我慢を強いているなら、それは謝罪に値する事だと思います。

sexが苦痛な女性って可哀想だと思います、女としての悦びを知らないのですから。旦那さんが下手なのか、主さんが拒絶反応あり過ぎなのかは分かりませんが、お互いに歩み寄る必要があるかと。
もう少し、男性の性を理解されたらどうですか。動物ではなく人間なのに、子作りだけの為の性行為なんて虚しすぎ。
ちなみに私は女性です。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧