注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

浮気はどうやって気付きましたか? またどうやって認めさせ、辞めさせることに成功しましたか? 体験談お願いします。 私の彼も多分浮気していた。 ケータ

No.10 19/05/29 23:49
匿名さん7
あ+あ-

私は、彼が彼女もちとは知っていました。彼女も知っていました。
彼が他県にいく直前にline交換しました。
彼と彼女は違う大学だけど、同じ県に行くことになり。とりあえず、その時は好きとまではいかないけど、実は気になっていたんだよね~と、伝えただけでした。そしたら、私からの好意が嬉しかったらしく連日向こうからlineがきました。何時からだったの?とか事細かに聞いてきて、彼が嬉しいのだとわかったころに、二人で会わないかを提案したら最初は断ってましたが、二日もしないうちに向こうから映画に行きましょうと、誘いがありました。
映画館で向こうからキスしてきて、映画館でるころには彼から、次はいつ会える?って感じになりましたね。最初のキスから一週間したころには彼からエッチしたいと誘いがありました。その時は彼は彼女に殆んど連絡してなく、会ったのも一回だけでしたね。
会ったりするようになってから、彼からは
「彼女とのエッチより断然相性いいよ!」と言われてました。会うたびに、好きだよ~離れたくないと。そしたら、私も彼をますます好きになり、その頃には彼女と私を同じくらい好きだよ~と、なってましたね。
一旦は彼女と別れるとなりましたが、彼女が絶対別れたくない!となり、1ヶ月、ズルズル彼女ともLINEはしていたみたいですが、会いたいのは私だけだったらしく彼女には会わないでいましたね。
ここまでで2ヶ月たちました。
でも、彼女とは付き合って七ヶ月、私とは二ヶ月。それと彼が無類の巨乳好き。あと私達は離れた県に住んでいて、との距離もあり。
だんだん彼女に気持ちが戻ったようです。
ちなみに、彼女は、彼の携帯のゲームをするときに、私と彼のlineが、履歴ボタンですかね?それで早々と知っていて一月我慢していたようです。
彼は黙っていて責めなかった、また許してくれた彼女が女神に見えたらしいです笑
私は多分、彼女よりは束縛するタイプだったのでそれも彼には負担だったみたいです。
今は彼女に罪滅ぼしらしいです。
私には急に別れをいってきましたね。バレたけど許してくれたって。
でも、彼はまた浮気すると思います。彼女から告白されたいして好きじゃなかったけど、胸が大きかったから選んだと言ってましたから。また彼女もこれからエッチの度に私と比較されてると悩むんじゃないですかね?
長々とすみません。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧