注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

スタッフの退職を止めています。 34歳接客業店長です。 現在、スタッフの退職を慰留しています。 社歴2年ですが仕事がとても出来て頼りにしているスタッフが退

No.16 19/06/01 17:24
匿名さん16
あ+あ-

無理だと思います。理由は別にあるかも。人手が足りないところに、出来る人が辞めそうって、その出来る人は、他人の分までやってる気持ちがだんだん嫌になってるにでは?私も飲食店に行ってました。トップは人を雇わない、店長は、出来る人辞めないでほしい等、双方いい分はあるようですが、私は辛かってです。急な休みにも対応されないし、店にも原因があると思います。早く新しい人を見つけて育てる方が早い

16回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧