注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

嘔吐恐怖症の方、もしくはそれに詳しい方私は嘔吐恐怖症だったのか診断お願いします。 元々外食すると「ちゃんと味わわなきゃ」と緊張して吐き気がするため、少食になっ

No.1 19/06/01 17:29
匿名さん1
あ+あ-

摂食障害ではないのですか?
投稿内容を読んでいても、「嘔吐も食物に関して」だけだと見受けられるので、摂食障害ではないですか?
現在は実際トイレで吐いているから嘔吐恐怖症では無いと言ってますが、ずーっと摂食障害の中で別の症状になっただけではないのかな??
主さんの言う所謂、「吐きたくなったら、トイレに行って吐くなどの対策が取れるようになったから嘔吐恐怖症」は完治したと言っているけど、「食べ物をトイレで
吐くという事」は「正常な人の行為」に思えませんよ。心療内科などの病院で診て貰った方がいいと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧