注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

負けず嫌いで譲らない彼氏とうまくいく方法。 付き合ってもうすぐ11ヶ月です。25歳同い年カップルです。 恐縮ですが、お互いプライドが高く、めんどくさい性

No.2 19/06/02 02:13
通行人2
あ+あ-

既に他の男性と比べてる時点で、もうダメかもしれないというのが正直な感想です。本当に好きなら他となんか比べないで、その人の欠点をどうしたら改善していけるか一緒に考えますよ。
それに比較するってことは、今後誰とお付き合いしても不満な所が出てくる度に比較してしまうって事ですからね。

彼との関係を維持したいなら、あなたが寛大な心を持ち大人になるしかないです。彼だけでなく、あなたも成長しないとダメなんです。
人間は同じようなレベル(似た者同士)でくっつくようになっているので、彼が子供っぽいと思うならあなたにも同じような部分が必ずあります。
「年を取っても中身はそれほど変わらない」はあなたにも当てはまるのです。それを理解したとき、もっと素敵な女性へ成長できますし、彼への見方も変わってくると思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧