注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那について相談です。 子どもが、生まれて2ヶ月の子と2歳の子二人がいます。まだまだ大変な時期です。 そんな中、たまに飲みに行く旦那です。 息抜きは必要で

No.6 19/06/03 11:19
匿名さん6
あ+あ-

私も妹の飲み会の迎えに行ったことあるけど、生後半年の子どもを9時過ぎに連れていったから、もう帰るんだろうと思ったら11時近くまで居やがった。
次からは一切迎え関係は断ったよ。
ちなみに次の要請は、「市街地でバイク動かなくなったから迎えにきて」。
日中だったけど、往復2時間半、ガソリン往復850円、離乳食の時間もあるし、私は実家の掃除してた時に誰が行くのよ。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧