注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

好きな人が出来たので友達に相談し一緒にその人に話しかけに行くと友達は私が好きなことを知りながらその男性に一目惚れしたらしく抱きついたりしていました。とても辛くて

No.2 19/06/04 06:56
匿名さん2
あ+あ-

個人的にはそれでいいと思う
勝手に言ってろよ笑 アホが!!笑w

というタイプなので。
他人の気持ちを知ってるくせに他人の嫌がることをする時点で、話し合っても無駄。どうせ言い訳するよ
他人の気持ちはどうでもいい。自分が後から欲しくなったら自分優先な人なのだから。

人は自分を信じて生きている。無意識的に自分が1番可愛いって思ってるよ。
自分が信じている以外が起こるとすれ違いや勘違いが生まれる。その人は多分ね。貴方が相手に思ってるような事を相手も考えてるよ。お互いに悪者にしてる節があると思う。
まぁ私はめんどくさいから、バイバイしたら話し合いなんてしないけど。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧