注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

好きな人が出来たので友達に相談し一緒にその人に話しかけに行くと友達は私が好きなこ…

回答2 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/06/04 13:19(更新日時)

好きな人が出来たので友達に相談し一緒にその人に話しかけに行くと友達は私が好きなことを知りながらその男性に一目惚れしたらしく抱きついたりしていました。とても辛くてその友達とはもう遊ばないと決めました。それから遊ぼーと連絡が来ても無視するようになりました。それからというもの私が別の友達と遊んでいるのをTwitterに載せると自分のTwitterに男に生まれたかった。女めんどくせー。などと書くようになりもし私の事だとしたら正直ザマアミロと思ってしまいます。でも先に酷い事をしたくせに謝りもしないので当然だと思います。私はひねくれているのでしょうか?

No.2859833 19/06/04 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/04 02:54
ゆう ( ♀ 5urQCd )

友達だったなら、無視する前に何でそういうことしたのか、私の気持ち考えられないのかと言ってみても良かったと思うよ。

もしかしたら、そういうつもりじゃなかったかもしれないし。

無視することで周りからしたらどっちもどっちって思われる。

No.2 19/06/04 06:56
匿名さん2 

個人的にはそれでいいと思う
勝手に言ってろよ笑 アホが!!笑w

というタイプなので。
他人の気持ちを知ってるくせに他人の嫌がることをする時点で、話し合っても無駄。どうせ言い訳するよ
他人の気持ちはどうでもいい。自分が後から欲しくなったら自分優先な人なのだから。

人は自分を信じて生きている。無意識的に自分が1番可愛いって思ってるよ。
自分が信じている以外が起こるとすれ違いや勘違いが生まれる。その人は多分ね。貴方が相手に思ってるような事を相手も考えてるよ。お互いに悪者にしてる節があると思う。
まぁ私はめんどくさいから、バイバイしたら話し合いなんてしないけど。

No.3 19/06/04 13:16
お礼

>> 1 友達だったなら、無視する前に何でそういうことしたのか、私の気持ち考えられないのかと言ってみても良かったと思うよ。 もしかしたら、そうい… 抱きつくなんてそういうつもりしか無いと思いますw
会った後TwitterでDMも送ってましたし。
そんな人と仲良くする気に私はなれませんでした。

No.4 19/06/04 13:19
お礼

>> 2 個人的にはそれでいいと思う 勝手に言ってろよ笑 アホが!!笑w というタイプなので。 他人の気持ちを知ってるくせに他人の嫌がること… たしかに自分が正義だと思ってると思います。シカトして他の友達と遊んで私が悪者なんでしょうね。話し合ったところで私も好きになったもんごめんね。で終わりですもんね。それなら後からでもLINEなどで言えば良いのに謝罪も弁解もなくいきなり抱きついてベタベタして私からしたら最低にしか見えませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧