注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.5 19/06/05 12:40
匿名さん5
あ+あ-

主さんこじらせてますね。
先ずは、性格ブス、理想が高いとか、友達は沢山いるとか、イケメンと言われるとか、、、

ご自身が知らず知らずに、鎧を身につけてるような気がします。

もう少し、楽に考えてみれば良いかなぁと。

私は42の時31の方と出会いました。
出会いは職場です。
また、友達は飲食店の方と常連になり結婚されました。

また、敢えて言いますが、主さんの年齢から恋愛、結婚となるとお相手の年齢も気になりますよね。
女性側からすると、主さんの考え方は自己愛の強さとも取れます。

何かのご縁だな、と感じられる日が来るといいですね。

5回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧