注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

前のスレで言われましたがやはり悪口が嫌いな人や1人行動したりする人が好きですね。芸人さんや声優さんが好きです。私が嫌われていて相手が好かれる人でも好きです。

No.9 19/06/06 22:49
お礼

≫8

友達だったのかはわかりませんが20年ほど付き合いのあった2人の女性がいました。

1人は精神病のようで病院通いしていて、結婚もしていて子供は旦那さんがよく面倒を見ていて、遊びに行ったりなど奥さんの迎えを車でよくしていました。

旦那さんが子供しか相手しなくなり、子供も母親から笑顔がもらえず母親をおばさん呼ばわりしていて私にも旦那さんや子供について相談されアドバイスしたりしましたが女性の方が浮気をして男性とやったことを時間まで旦那さんに話したらしく私は嫌になり別れました。言い訳もすごかったので。

もう1人の女性は独身で彼氏いましたがその彼氏が私を可愛いと言ったらしく彼氏と別れた後私の顔が悪いから彼氏できないなど言ってくるようになりました。また嫌になり別れました。

会社では年下の女性で振り回されたり、人の不幸を笑ったり、リア充を爆破しろと言ったり、トイレも一緒に行かないと怒ったり、カラオケで私が上手いと文句を言い喧嘩したり、毎日悪口聞かされたり。別れた後会社の人に私の悪口を言い会社では関わらないのが原因かはわかりませんが前から変と言われて友達いないことや1人でいること、別れた女性と私を見かけるたび悪口言ってきたり、先を急いでいるのか会社帰り更衣室で人にぶつかると「邪魔!」と言っていたり。
年下の女性は家庭が父親が不倫していました。

会社の女性先輩は話しかけられ話したらジャニーズのチケット転売屋で高いの買ってと言われて嫌になり話さなくなりました。挨拶だけです。

子供の頃は遊んでいた子にいじめにあいました。

高校は気に入らない人の悪口、みんなでせめて私と喧嘩した時自殺未遂され先生たちに白い目で見られたり。

人と話すと悪口ばかりです。

今は1人で彼氏はいません。

芸人さんはいろいろあり気になりますね。声優さんはアニメが好きでイベント行ったりして気になります。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧