注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

助けて欲しい、もう限界です。 大学2年女です。 ずっと辛かったけど耐えて来ました。でももう限界です。 何が辛いのかももうよくわからないんです。ただただ生き

No.32 19/06/07 19:01
匿名さん32
あ+あ-

10年前の自分を見ているようです。
学校生活のほとんどをトイレで過ごしました。
テストは別室で受けさせてもらいました。
高校はなんとか卒業しましたが、もしかしたら辞めていたかもしれません。
専門学校は中退しました。
うんちやオナラが怖くて学校に行けないなんて恥ずかしくて言い出せませんでした。先生に勇気を出して言ったときも信じてもらえませんでした。ずっと授業を休んでいたので周りからはメンヘラ扱いされていました。

休んでいいんです。
辞めていいんです。
つらい。死にたい。
でも死なないで。
ただひたすら時間が過ぎるのを待ちましょう。

32回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧