注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

僕自身の考えをすっきりさせたいので投稿します 僕は現在高校三年生です 家庭は両親が離婚しており一応父親と妹との3人暮らしです 僕は中学校の頃からあまり勉強という

No.3 19/06/06 01:41
匿名さん3
あ+あ-

何故大学に入ったのですか?
頭が悪くて名の通ってない大学に行くなんて、金をドブに捨ててるのと一緒です。
得られるものは学歴だけです、それも有名じゃないのならあまり意味ないです。

私でしたら奨学金制度を利用し専門学校やらに行くか就職しますね。
貴方は親じゃないからそんなこと言えるんですよ、子供が親を選べないように親も子供を選べません。
産んでくれと頼んでないとかヤバイですね、脳が中学生のまま育ってない感じがします。育ててもらっといて何を言うんです?
大学に行きたいんだったら勉強しなさいな。そりゃあ怒りますよ二人も頭悪いのに大学行くんだから。
人間誰しも生きていれば何かしら起こります。離婚だって、無責任とか言いますがしょうがないでしょう?それは自分の生まれた境遇を恨むしかないですが、今時片親なんて少なくないです。
周りの友達でも片親なんてたくさんいると思うので相談してみればどうですか?
とにかく、親が嫌だったら金貯めて一人暮らしするなりなんなりしたらどうですかね

でも、親御さんも何故大学入った後に文句を垂れるのかはよくわかりませんね。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧