注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同棲中の彼は早起きのが苦手です。 同棲した当初は、 朝から、「起きろ!」「眠いー」などと 喧嘩して枕を投げ合うくらい酷いものでした。 寝室を朝日

No.2 19/06/06 16:03
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私も同棲していた彼が起きれない人でした。
凄い大きな音のアラームが鳴っても起きませんでした。
最初のころは起こしていたけど、私も主さんと同様自分自身も会社へ行く支度などあるしもう起こすのは辞めましたよ。
それでもぎりぎりまで寝ていて毎日あわただしく出勤する彼に愛想もつきました。(それだけが理由じゃないですが…)
はっきり言って甘えてるんですよ。
遅刻はしないまでも一緒に住んでるのに毎日遅刻になるかのぎりぎりの時間まで寝ていて使ったものも汚した場所もきれいにしないで飛び出して行って。
結局それを片づけたり掃除したり不愉快な思いするのは私で。
本人は何とも思ってない。
母親みたくなりました。

起こさず失敗させればいいんですよ。
私あなたのお母さんじゃないって言ってください。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧