注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

なんで多数の人間は奪い合いを前提で生きてないんですか? 確かに人類は争いがそのまま死に直結するような争いは減らすようになりましたが。 基本的に社会主義を否定

No.13 19/06/09 01:44
匿名さん8
あ+あ-

無理に分からない振りはしなくてもいいよ。
アナタが生きてきた世の中だ。
現実が何かも自分で分かってるだろう。
それに屁理屈を言って、懸命に反抗したくなる気持ちは分からんでも無いが、答えはもう十分分かってるだろう。

こちらの考えを押し付けて無い。
自分で現実を見ろと言っているだけだ。
演技だろうが…、得意げに自論を並べているが、それを自分で現実の社会に当てはめて考えればいい。

と言うかなぁ…。
議論を楽しみたい、相手の理論を論破したいというアナタの趣味は結構だが、議論するならもう少し何とかならんかなぁ。

もう何人もこの手の、反社会的・常識的な議論のお遊びに付き合ってやったが、他の連中はもうちょっとマシだったぞ?
遊びにしてはなかなか上手く相手の揚げ足取りをしたり、自分の土俵に持って行ったりして、議論ごっこを盛り上げてたよ。

アナタのはそれにもならんな。
題材、理屈の立て方、返し方が雑だよ。

他の上手い奴らのスレ見てみなよ。
相手を手玉に取る文の持って行き方は、こっちが関心するほど鮮やかな奴らもいるから勉強になるぞ?

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧