注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

好きな人が彼氏と別れたようです。 その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジションにいると思うのですが、どうアプローチすべきか迷っています。 別れた時は自

No.1 19/06/09 22:09
匿名さん1
あ+あ-

花束は「晴れやかな気持ち」を現していて、恋人になって贈るものと思われ、
まだ「おこがましい」感じがするし「失恋したんだよ?」と思われる……
化粧品は贈り物としては「もっと綺麗に成りなさい」と言ってる様なものだし…
 彼女「次の恋は自分から行く」と宣言した上で、スレ主に何も言って来ないし
食事も断るのは「脈無し」と思う。(そもそも前彼と付き合わずに来てるだろ)
「消化しきれない」のは「彼女無理」を受け入れられないだけ!
 回りくどく、グズグズとハッキリせず、そのクセ「下心を出し続けた」ので、
「愛想尽かされたんだ」と感じる…「完全に失敗するパターン」だったな!と…
 次はもっと割り切って、爽やかに恋をするべき!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧