注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

どうか、皆様の知恵を御借りして助けてください。 私は海外からインターネットを介して商品を注文しました。 自宅までの配送を約束された計1058ドルを支払いまし

No.5 19/06/09 23:27
お礼

お忙しい中で、このような質問記事に目を通して下さり、有り難う御座います。アドバイスまで頂いた方に、本当に感謝します。私のおろかな視点では完結出来ず皆様の知恵を御借りさせて頂きたく思います。
他の支払い方法は受け付けてもらえず、支払いはビットコインのみのようです。送り主と共謀な気もしていて、送り主に問い合わせても支払えば解決すると返答されるだけでした。又もし同じような被害に遭われてる方がいたら悲しく、これが詐欺なら、このような手口があることも知ってもらえて被害が増えなくなってくれたら幸いです。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧