注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な

仕事中の飲み物についてです。 接客もある仕事でバックヤードで水分補給をするのはOKな会社です。皆ジュースやお茶などペットボトルや紙パックの物にストローさして飲

No.28 19/06/10 22:22
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

勤務中の水分補給=水かお茶では?
コーヒーやジュースなどは休憩中に飲むものかと…
私の職場で勤務中にコーヒーなんて飲んでたら即注意です。
私の職場が厳しすぎるのか?
当たり前に思ってましたけど…
過去のメンバーの時はオッケーでも、上司が変わってNGなら、今の上司に合わせるしかないですもんね。
社員は許されても、パートじゃ許されないって事もあったりしますしね。
とりあえず容量大きめの水筒に飲み物入れて行くのが一番いいかと思います。
すぐパッキンダメになってしまったとしても、毎日コンビニで買うよりは安上がりじゃないかなと。

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧