注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

長くなります。 浮気の話なので苦手な方はスルーして下さい。 私は20代女性です。 妻子ある人と浮気をしてしまいました。 相手の奥さんから内容証明が届

No.19 19/06/11 06:24
通行人19
あ+あ-

まがりなりにも他人の家庭を崩壊させ、父親のいない子供を作り出した貴女の責任は極めて重く、アルバイト云々の前に人として、お金さへ支払えばそれで納まりのつく話なんでしょうかね?

弁護士の言い分は、確かに支払い能力の問題を客観的に考慮した結果だとは思いますが、金銭では補え切れない大きな穴を相手の母子に開けたんです。

それを自分の結婚式で暴露される心配とか、どこまでも身勝手で自己中心的な考えしか持っていないのか、貴女の悩みは自分のことばかり、他人に与えた自分の行いの反省の欠片すら見えません。

交通事故などで人を死に至らしめた犯人が刑期と賠償を終えると何事もなかったかのように日々を送りますが、家族を失った側の悲しみは生涯ついて回ります。
貴女のした不倫が原因で、その母子は生涯消えない悲しみを背負わされたんです。

貴女も罪の重さを背負って生涯反省しなければ見合わないのではないでしょうか?

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧