注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

23歳女です。結婚はしてません。5年ほど付き合って別れる前少しの間同棲もしていた彼氏がいました。期間が長かったこともあり同棲する前から夜を共にすることも少なくな

No.3 19/06/10 13:51
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

断られ続けると…興味ないんだろうな…と思ってしまいますね。

私は、裸で抱き合うのが大好きです。手を繋ぐ、服着たままのハグ、それよりも、最上位に位置しているのが裸ハグ。安心して穏やかになれる…。これができないと、別れを考える程です。

多目にみれる人もいるかもしれません。でも、主さんはみれなかった。多目にみてたら、何か変わってた?と思うのでしょうが、何か変わるとしたら、主さんです。更に悶々としていたかもしれないです。許容できる範囲は個人差あるかと。

頭ではわかっているとは思いますが、今の彼は、元彼とは別の人間です。男でなく、彼(名前)を見て下さい。

持論ですが、恋愛も結婚も遅かれ早かれいつか別れがくる。私は、そう思っています。
別れるのなら、その時がくるまでは、大切な人との苦い思い出も、沢山の良い思い出も、作っておこうと…思うのです。
別れたら全て無くなるわけではなく、糧になり、トラウマになり、心に根づいていくんです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧