注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分の顔に自信が持てません。 学校でメガネとか陰キャやん、ブス、などコソコソ言われ、可愛くなろうと努力をしてきました。メガネをやめ、コンタクトにしたり、化

No.2 19/06/11 05:31
匿名さん2
あ+あ-

可愛くなろうと努力する気持ちが可愛さの秘訣です。その努力を怠りどうせ自分なんてと諦めたり他の人を見下したりブスだと蔑みだしたらどんなに見た目良くても必ず綻び不細工になります。一重でもメガネでもかわいい人は可愛いですよく見てください可愛さ美しさはそんなパーツ如きで決まりません全体のバランスです、雑誌の量産型に惑わされないで自分に合った髪型化粧小物服装体型を是非使いこなせるようになってください。ちなみに中・高生なら今不細工や多少太っている人はホルモンバランスがまだ大人と子供を行ったり来たりしてるので不安定なだけです。18超えると安定した大人の自分になるので18超えるまでは無理なダイエットはやめましょうね。それまでは模索期間です、他人の悪口なんかに惑わされず自分が納得できる美しさ可愛さを手に入れる努力がんばってください。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧