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No.1 19/06/11 09:27
匿名さん1
あ+あ-

社員一人は最後まで居るものですよ。
そのお店なのか会社の問題では?

私はミスはありませんでしたがクレーマーに捕まり、最後は責任者に
任せました。責任者が話しても納得いかず本部に連絡していたようです。

クレーマー対策の研修も受けていましたし、その時は気持ちも沈みましたが、
気持ちを切り替えて仕事に付きました。

店長さんの言った言葉ですが、まだまだ子どもですね。
気にするなと言っても無理かもしれないですが、そこで続けるならば
今回のことを教訓にしていけばいいですし、主さんは悪くないですよ。
そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ。

この案件は、店長や社員の問題でもあり会社全体の問題です。

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